2019.04.02

参加賞Tシャツデザイン決定のお知らせ

今年で37回目を迎える新潟シティマラソンでは、37回の歴史の中で初めて参加賞をオリジナルTシャツに決定いたしました!

皆さんもご存じのとおり、2019年度は新元号となって最初の新潟シティマラソンとなります。
初めて採用したオリジナルTシャツを着用して、みなとまち新潟を駆け抜けましょう!

 

デザインテーマは「みなとまち新潟を駆ける」

新潟シティマラソンのコースであり、みなとまち新潟の象徴となる萬代橋をテーマに躍動感あるデザインを採用しました。

参加ランナーの皆さんに好みのTシャツを選んでもらえるよう、

イエロー」 「オレンジ」 「ネイビーの3色をご用意いたしました。

各色先着4,000枚となっておりますので、お早めにエントリーください!

※TシャツサイズはSS、S、M、L、XL(O)、XXL(XO)

インターネットでのエントリーの方は、ランネットの入力フォームに従ってご希望のカラーとサイズを選択ください。
また、お電話でのエントリーの方は、後日エントリ―者に発送される「専用払込取扱票」にてご希望のカラーとサイズをご記入いただきます。
なお、お申し込み後のカラー・サイズ変更はできませんのでご注意ください。

※参加賞Tシャツは事前発送物(ナンバーカード、計測チップなど)と一緒にお送りいたいます。

 

【参加賞Tシャツに関するお問い合わせ先】
株式会社新潟アルビレックスランニングクラブ
TEL:025-201-7666(平日9~17時)
mail:info@albirex-rc.com