2019.10.11

開催中止に伴う、エントリ―いただいた方への対応について

■エントリー料について
エントリーの際の申込規約(7)のとおり、ご負担いただいたエントリー料の返金は行いません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■参加賞について
すでに、すべての皆さまへ大会記念Tシャツの発送が完了しております。一部、転居などに伴い未着の方もおりますが、該当の方は発送先を確認後、再度お送りいたします。

■完走賞について
完走した方にお渡しする予定だった賞品などを、1カ月をめどに皆さまへ発送する予定です。
発送内容などの詳細については、決定次第、当ホームページにてご案内いたします。

■駐車券のお申し込みをされた方へ
エントリーの際に駐車券をお申し込みされた方には、駐車料金1,000円分のQuoカードを送付する予定です。

■計測チップの返却について
事前に発送いたしました計測チップの返却にご協力をお願いいたします。
大会事務局で料金受取人払封筒を作成し、皆さまにお送りしますので、チップを入れて返信してください。
なお、10月末まで以下の新潟市内体育施設において計測チップの受け取りまたは返却ボックスの設置を行っていますのでご利用ください。

<計測チップ返却可能な体育施設>
○新潟市北区
豊栄総合体育館、北地区スポーツセンター、遊水館
○新潟市東区
東総合スポーツセンター、下山スポーツセンター
○新潟市中央区
新潟市陸上競技場、鳥屋野総合体育館、西海岸公園市営プール、鳥屋野運動公園球技場
○新潟市江南区
亀田総合体育館、横越総合体育館
○新潟市秋葉区
秋葉区総合体育館、新津B&G海洋センター、新津金屋運動広場、小須戸武道館
○新潟市南区
白根総合公園白根カルチャーセンター、白根野球場、味方体育館
○新潟市西区
西総合スポーツセンター、黒埼地区総合体育館、小針野球場、みどりと森の運動公園体育施設
○新潟市西蒲区
西川総合体育館、城山運動公園、岩室体育館、中之口体育館