2019.10.10

台風19号に伴う大会開催の可否について(10/10更新)

10月10日(木)更新

台風19号に伴う新潟シティマラソン2019の開催可否について現在関係各所と協議中です。
皆様方にはご心配、ご迷惑をお掛けしておりますが、本日17時に公式ホームページ、SNSにて情報を更新しますので大変お手数ではございますがご確認いただきますよう宜しくお願いします。

————————————————————————————————

10月9日(水)更新

10月9日(水)現在対応協議中でございます。

新潟シティマラソン実行委員会事務局には大変多くのお問い合わせをいただいておるため、お電話がつながりにくい状況となっております。またメールの返信が遅れておりまして、皆様にはご不便をおかけしておりますが予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
今後の台風の状況を注視し、大会の開催については大会公式ホームページにて随時情報を提供してまいりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

————————————————————————————————

新潟シティマラソン開催まであとわずかとなりましたが、残念ながら、台風19号が発生し、12日から13日にかけて本州、四国、九州に接近する恐れがあり、今後、この台風の進路次第では、大会開催に影響が出てしまいます。

開催可否の告知は、当ホームページにおいて開催当日の午前5時としておりますが、今後の状況によってはそれ以前に中止を判断して発表することがあります。
参加される皆さまには、ご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。