新潟シティマラソンリモートチャレンジの開催について

大変長らくお待たせいたしました!

新潟シティマラソン代替イベントとして、『新潟シティマラソンリモートチャレンジ』(通称『リモチャレ』)を開催いたします!

国内のみならず全世界において新型コロナウイルス感染症の影響を受けております。この「withコロナ」時代にできることとして、スマートフォン用アプリ「TATTA(タッタ)」を使用したオンラインマラソンを企画しました!

開催期間内にコースと時間を自由に設定し、各自のペースで完走を目指すものです。

 

様々な活動の自粛が続く中で、ランニングをすることで心身を整えているランナーの皆さまの良い活力になればと思います。また、各種目の距離は分割して走ることができるので、初心者も大歓迎です! 是非、ご参加ください!

 

開催要項や申し込み方法はこちから

 

 

さらに、代替イベント第2弾として『10000mタイムトライアル』を企画しています!

こちらについては、現在、全国的な拡大傾向にある新型コロナウイルスの感染状況を注視しながら検討しているところです。

詳細については決定次第、お知らせいたします。

CONTACT お問い合わせ

新潟シティマラソン実行委員会事務局
〒951-8554
新潟市中央区古町通7番町1010番地
古町ルフル5階
TEL 025-226-2598 (月〜金 9時〜17時 土日祝日除く)
FAX 025-226-0017
E-mail sports@city.niigata.lg.jp

主 催

新潟シティマラソン実行委員会/新潟市/新潟市陸上競技協会


主 管

新潟市陸上競技協会